【ブレイブウィッチーズ】ひかりちゃん、左腕が巨大化する

1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:47:27
31: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:27:36
ルフィーさんだってこんな感じの腕になってたりしただろ
32: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:27:53
ルフィーさんのは能力だし…
2: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:49:21
撮影方向間違えた?
3: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:50:08
遠近法も知らないのか「」くんは
4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:50:23
>遠近法も知らないのか「」くんは
遠近法でもこんな絵になんねぇよ
遠近法でもこんな絵になんねぇよ
5: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:51:44
強そう
6: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:52:33
菅野さ〜ん見てください!
手がおっきくなっちゃいました!
手がおっきくなっちゃいました!
7: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:52:37
てめぇ喧嘩売ってんのか
8: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:52:44
静止画像だとなんともいえない
9: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:53:52
広角レンズで撮ったみたいな効果を狙ったんだろうけど
いかんせんモデルの出来が悪い…
いかんせんモデルの出来が悪い…
10: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:54:14
カタ牙突
11: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:54:43
多分撮影する方向間違えたな
12: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:55:12
正面や真横はまだマシだけど
角度つけるとこの3Dすぐ破綻するからな…
角度つけるとこの3Dすぐ破綻するからな…
13: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:56:33
>正面や真横はまだマシだけど
>角度つけるとこの3Dすぐ破綻するからな…
3Dなのに…?
>角度つけるとこの3Dすぐ破綻するからな…
3Dなのに…?
14: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:56:57
>3Dなのに…?
3Dでもパース表現のために近いものは大きく作るのだ
手間がかかる...
3Dでもパース表現のために近いものは大きく作るのだ
手間がかかる...
18: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:00:22
3Dではパースつけるために
末端部分を凄くでかくすることがある
そのまま動かすと大惨事になる
末端部分を凄くでかくすることがある
そのまま動かすと大惨事になる
15: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:58:19
3Dがこうなったのもあの劇場版アニメのせいらしいな
16: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:58:39
>3Dがこうなったのもあの劇場版アニメのせいらしいな
おのれ艦これ!
おのれ艦これ!
17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:59:29
>3Dがこうなったのもあの劇場版アニメのせいらしいな
おのれ君の名は!
おのれ君の名は!
26: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:10:54
おのれせいじ!
28: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:16:52
恨み買いまくりのせいじ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:01:52
手もよく見たらなんか変だ
20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:02:43
>手もよく見たらなんか変だ
よく見たら親指が人差し指ぐらいの長さだし
手自体がグローブみたいだ…
よく見たら親指が人差し指ぐらいの長さだし
手自体がグローブみたいだ…
27: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:12:49
親指超長い!
21: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:04:20
3Dパース再現の結果3Dでも中割り的な崩れができるのか
22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:04:58
>3Dパース再現の結果3Dでも中割り的な崩れができるのか
3Dは最初と最後の間を自動で算出してくれるから
のっぺりモーションになる事は多々あるけど
この場合は最初からダメダメだった可能性が非常に高い
3Dは最初と最後の間を自動で算出してくれるから
のっぺりモーションになる事は多々あるけど
この場合は最初からダメダメだった可能性が非常に高い
24: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:06:58
広角で凄く寄ってるなら顔と手の比率だけなら
これくらいパースついても変じゃないけど
カメラとひかりちゃんの
相対的な位置取りと角度がおかしいようにみえるし
腕が根元まででかいから
モデル自体はリンダキューブ状態じゃなかろうか
これくらいパースついても変じゃないけど
カメラとひかりちゃんの
相対的な位置取りと角度がおかしいようにみえるし
腕が根元まででかいから
モデル自体はリンダキューブ状態じゃなかろうか
25: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:07:43
これサイズ調整間違えたままレンダして
納期に間に合わないからそのまま使うぜしただけだと思う
納期に間に合わないからそのまま使うぜしただけだと思う
33: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:30:08
艦これ思い出させるCGだ…
34: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:31:52
>艦これ思い出させるCGだ…
何言ってるんだ艦これのCGは滅茶苦茶良かったんだぞ?
何言ってるんだ艦これのCGは滅茶苦茶良かったんだぞ?
35: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:31:55
>艦これ思い出させるCGだ…
使い方があれだっただけで
クオリティはTVシリーズとは思えないレベルだったと思うよ…
劇場版ではさらにレベルアップしてた
使い方があれだっただけで
クオリティはTVシリーズとは思えないレベルだったと思うよ…
劇場版ではさらにレベルアップしてた
23: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:05:19
ここ以外でも管野パンチとか
ひかりちゃんがネウロイにタッチするところとか
色々とヤバイ
変な話徐々にヤバさが肥大化しててマジヤバイ
ひかりちゃんがネウロイにタッチするところとか
色々とヤバイ
変な話徐々にヤバさが肥大化しててマジヤバイ
29: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:21:07
よくある省力構図ばかりで
あぁ現場はつらいんだな…ってなる
あぁ現場はつらいんだな…ってなる
30: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:26:53
>よくある省力構図ばかりで
>あぁ現場はつらいんだな…ってなる
ネウロイしか映ってない映像と
顔アップの会話シーンが交互に続くと
画面の後ろ側にある現場にエール送りたくなる
>あぁ現場はつらいんだな…ってなる
ネウロイしか映ってない映像と
顔アップの会話シーンが交互に続くと
画面の後ろ側にある現場にエール送りたくなる
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