【ブレイブウィッチーズ】ひかりちゃん、左腕が巨大化する

w-witch.jpg

 


1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:47:27

ねえこれヤバくない…?
676160.jpg



31: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:27:36

ルフィーさんだってこんな感じの腕になってたりしただろ


32: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:27:53

ルフィーさんのは能力だし…


2: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:49:21

撮影方向間違えた?


3: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:50:08

遠近法も知らないのか「」くんは


4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:50:23

>遠近法も知らないのか「」くんは
遠近法でもこんな絵になんねぇよ


5: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:51:44

強そう


6: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:52:33

菅野さ〜ん見てください!
手がおっきくなっちゃいました!


7: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:52:37

てめぇ喧嘩売ってんのか


8: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:52:44

静止画像だとなんともいえない


9: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:53:52

広角レンズで撮ったみたいな効果を狙ったんだろうけど
いかんせんモデルの出来が悪い…


10: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:54:14

カタ牙突


11: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:54:43

多分撮影する方向間違えたな


12: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:55:12

正面や真横はまだマシだけど
角度つけるとこの3Dすぐ破綻するからな…


13: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:56:33

>正面や真横はまだマシだけど
>角度つけるとこの3Dすぐ破綻するからな…

3Dなのに…?


14: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:56:57

>3Dなのに…?
3Dでもパース表現のために近いものは大きく作るのだ
手間がかかる...


18: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:00:22

3Dではパースつけるために
末端部分を凄くでかくすることがある
そのまま動かすと大惨事になる


15: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:58:19

3Dがこうなったのもあの劇場版アニメのせいらしいな


16: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:58:39

>3Dがこうなったのもあの劇場版アニメのせいらしいな
おのれ艦これ!


17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)02:59:29

>3Dがこうなったのもあの劇場版アニメのせいらしいな
おのれ君の名は!


26: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:10:54

おのれせいじ!


28: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:16:52

恨み買いまくりのせいじ


19: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:01:52

手もよく見たらなんか変だ


20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:02:43

>手もよく見たらなんか変だ
よく見たら親指が人差し指ぐらいの長さだし
手自体がグローブみたいだ…


27: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:12:49

親指超長い!


21: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:04:20

3Dパース再現の結果3Dでも中割り的な崩れができるのか


22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:04:58

>3Dパース再現の結果3Dでも中割り的な崩れができるのか
3Dは最初と最後の間を自動で算出してくれるから
のっぺりモーションになる事は多々あるけど
この場合は最初からダメダメだった可能性が非常に高い


24: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:06:58

広角で凄く寄ってるなら顔と手の比率だけなら
これくらいパースついても変じゃないけど
カメラとひかりちゃんの
相対的な位置取りと角度がおかしいようにみえるし
腕が根元まででかいから
モデル自体はリンダキューブ状態じゃなかろうか


25: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:07:43

これサイズ調整間違えたままレンダして
納期に間に合わないからそのまま使うぜしただけだと思う


33: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:30:08

艦これ思い出させるCGだ…


34: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:31:52

>艦これ思い出させるCGだ…
何言ってるんだ艦これのCGは滅茶苦茶良かったんだぞ?


35: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:31:55

>艦これ思い出させるCGだ…
使い方があれだっただけで
クオリティはTVシリーズとは思えないレベルだったと思うよ…
劇場版ではさらにレベルアップしてた


23: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:05:19

ここ以外でも管野パンチとか
ひかりちゃんがネウロイにタッチするところとか
色々とヤバイ
変な話徐々にヤバさが肥大化しててマジヤバイ


29: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:21:07

よくある省力構図ばかりで
あぁ現場はつらいんだな…ってなる


30: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)03:26:53

>よくある省力構図ばかりで
>あぁ現場はつらいんだな…ってなる

ネウロイしか映ってない映像と
顔アップの会話シーンが交互に続くと
画面の後ろ側にある現場にエール送りたくなる






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