スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 


何故腐女子は男キャラの頬を真っ赤にさせるのが好きなのか

zatudan.png

 


1: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:20:16

理解できぬな



5: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:22:11

昨日のジョジョで露伴を助けた仗助の顔が赤く染まってた
腐女氏ねと思った


8: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:23:26

>>5
そういう路線に向かわせてくるからな
助けられてほれるかよ


7: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:23:22

no title

かわいいやろ


13: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:26:46

>>7
かわいすぎ


9: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:24:23

>>7
マジで?腐女子は男のカアアアがかわいいの?


10: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:25:41

>>9
まあ、思考が男と変わらないんじゃね
普通ならかっこいい姿にキュンとくるけど
あいつら頭おかしいから


12: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:26:41

>>10
なるほど
そういう感じか


14: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:27:08

BLの女役は、男役のかっこいい姿に惚れて
男役の方は女役のカアアアを見て可愛いなーと思うんじゃないの


17: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:28:40

>>14
女役と男役か
結局付き合い方が異性的だなと


18: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:28:42

お前らが萌キャラに食いつくのと同じだろ


23: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:31:55

>>18
キモオタが萌キャラに食いつくのと
腐女子が女みたいな男に食いつくのはイコールなのか?
挙句男同士でくっつけさせるし


25: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:33:09

>>23
お互いが反対の性別に萌えるのは理解できるけど、
男と男ってのはようわからんわ
女と女もようわからんけど


30: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:37:54

>>25
同性なのが本当に理解できん
ただ女同士だと関係性は同じだけど
男同士だと男役と女役が存在するような気がする


28: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:34:45

YahooかGoogleで「照れ顔」で画像検索してみ
真っ先に男が出てくるで
気持ち悪いわ


22: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:30:37

まあ、そりゃキモいよね
本来は可愛い生き物ではないから
no title


33: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:39:34

>>28
マジだわ男多すぎ


36: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:40:48

>>33
赤面してる男キャラは、
一見すると女にも見えるような可愛い系ばっかりだな
やはりBLの女役としての表情なのか


40: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:43:33

>>36
いやまぁそーでもない。
女役に悶える感じで赤らめる。


45: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:46:26

>>36
赤面してる男を女にしてもほぼ問題ないからな
結局同性なのに付き合いが異性的ってのがな


47: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:46:53

百歩譲ってスレタイみたいなことはまぁいい
自分も女の子キャラが赤面してるの好きだし

ただ作品を読んでて絶対にありえないキャラ同士を
くっつけようとするのは理解できない
もう好きなのは見た目だけで
中身とか設定はどうでもいいんかいって思う


44: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:45:30

今北産業


48: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:47:36

>>44
異性←わかる
同性←わからない
同性の意味は?


53: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:50:11

>>48
異性よりも心の距離が近い。
だのに結ばれるには距離が遠い。


55: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:52:08

>>53
ドラゴンボールとか蒼天航路とか、
男同士のアツい絆が描かれてる作品には燃えるけど
なんで恋愛にしようとするのかは分からないw

友情や師弟愛や同志愛じゃ駄目なんだろうか


58: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)23:01:08

no title

腐に限らんやろ


59: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)23:02:31

>>58
これはまあいいんじゃね?
嫌悪感はない


61: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)23:09:07

>>59
あんまり違いが分からないんだぜ
no title


4: 名無しのあにめかんさん 2016/10/15(土)22:21:59

death_20160824092949.jpg


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476537616/






この記事へのコメント

プロフィール

あにかん

Author:あにかん


いろいろ試行錯誤している為、 ブログのデザインが崩れてしまう事があります。
崩れてしまった時は泣きながら必死に直しているので 許してください。

いつも訪問してくれる方コメントをしてくれる方、 ありがとうございます。

丙提督です(^o^)ノ
あ~、E-6は天国じゃ~

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
おすすめ
リンク
おすすめ2
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。