【ご注文はうさぎですか?】ごちうさ映画化決定!!

gochiusa_201607140832117c6.jpg

NEW GAME!のねねっちがゲームを作るらしいwwwwwww

new-game.jpg

尾田栄一郎先生、ほぼ監禁状態

onepiece_201608180835205c5.jpg

とあるアニメ会社の求人「実家から通える人。親から仕送りしてもらえる人。1年間は無収入」

ema.jpg

未亡人おばさん(28)が男子高校生を餌付けするだけの漫画、発売される・・・

news_xlarge_yakumosan1.jpg

悪役だけど考え方に共感できるアニメ・漫画キャラといえば?

zatudan.png

テレビのポケモンのポリゴン事件の時生で見てた奴いる?

pokemon.jpg

作者が「なんでこんな流行ったんやろ?」と思ってそうなセリフ

new_game_20160924130527be4.jpg

【君の名は。】テレビ朝日、適当に報道するwwww

mmr.jpg

【ガールズ&パンツァー】アンチョビの誕生日wwwwww

girls-und-panzer_201604231031089c9.jpg
NEXT≫
プロフィール

Author:あにかん


いろいろ試行錯誤している為、 ブログのデザインが崩れてしまう事があります。
崩れてしまった時は泣きながら必死に直しているので 許してください。

いつも訪問してくれる方コメントをしてくれる方、 ありがとうございます。

なぜかアニメ『銀魂』第232話が見たくなった

新米提督です(^o^)ノ
ついに海風が来てくれたあ゛~

パナマ文書に載ってるサンライズってどこのサンライズなんです?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
おすすめ
リンク
おすすめ2
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析
TOP footer